お腹のお肉とオサラバ

近頃、お風呂に入る時や着替えをする度にポヨポヨしたお腹の
お肉がとっても気になって仕方ありません。
仕事がデスクワークなので外では極力、階段を使ったりして
身体を動かすようにしているのですが、それでもしぶとく
付きまとってるので、また別の対策を練らないといけないですかね。
暴飲暴食するタイプではないのですが、他に何かするとすれば
やはりお食事でしょうか…今はきっちり3食摂っているのですが、
これからは朝と昼は普通に食べて、夜は野菜スープ位にしてみようかと思います。

自転車に乗ってダイエット

自転車を持っているけれど、ホコリをかぶってしまっていませんか。自転車があるようなら、買い物に使って目標の体形に近づいてみましょう。
自転車は主に下半身の筋肉を使用します。下半身には大きな筋肉が集まっており、大きな筋肉を鍛えることで基礎代謝が高まります。基礎代謝とは何もしていなくても消費するエネルギーで、基礎代謝が高いほどやせやすいです。
10~20分程度自転車に乗るだけでもよいです。体調を考慮して自転車を使ってみてください。

おすすめブログ:内臓脂肪を落とす

もっと早くに病院に行けば良かったと反省しました

摂食障害でしたが(まだ完治はしていませんが)、最初まさにそんな感じから始まりました。
拒食→過食になり、大変苦しい思いをしました。
もっと早くに病院に行けば良かったと反省しました。
「食べたら太る」と言う不安な気持ちもよく分かります。
炭水化物は摂ってらっしゃいますか?
もし摂っていないなら、少しでも構わないので、摂って下さい。
今多分胃腸がかなり弱った状態かと思うので、おかゆにしてみるなどはいかがでしょうか。
とにかく、食べれないから放置せず、たんぱく質や炭水化物も食べやすくして摂取してみて下さい。
そして早めに病院に行くコトをオススメします。